woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、日記です。

  作成日時 : 2006/06/15 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年は、花が、全体に咲きが悪いですね〜!
去年は、見事だった近所の藤棚も、
今年は葉っぱばかりで、殆ど花は付きませんでしたね。
先日、これまた近所の、紫陽花の名所へいきました。

画像

一応咲いてはいたんですが・・・

画像

去年のように、圧倒されるほどの見事さは無く、少し淋しかったですね〜!

画像

でも、せっかく撮って来たので、少し載せて見ました。
こんな感じで、気まぐれに更新します。よろしく!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆アジサイが咲き始めました。紫陽花
 庭のアジサイが咲きはじめています。 ...続きを見る
てらまち・ねっと
2006/06/18 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
とりあえず、日記です。 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる