woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は、大雨!!

<<   作成日時 : 2006/06/16 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べからの雨が、今朝もまだ降り続き、久々に傘の出番でした〜!
駐車場まで、多少の雨なら走っていってしまうのですが
さすが、今朝の雨は激し過ぎて、傘を差してしまいました。

画像

道路も、冠水している所が有って、何時もなら45分で行ける仕事場まで
1時間も掛かってしまいました、おまけにブレーキに水が入って
効かなくなり、おっかなびっくりでした〜!!

画像

同業者の皆さん、まだまだ梅雨は明けないでしょうから
雨中の走行は、くれぐれもご用心を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
今朝は、大雨!! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる