woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞろ目!!

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が、愛車のメーター

画像

2のぞろ目になりました〜!
急いで、携帯で撮ったので、チョッと見辛いですが。
東京では、ディーゼルのトラックは、8年しか乗れないので
この車は、後2年で廃車です〜!
1年に、5万キロ走っても、3のぞろ目は、見られそうもありませんね。

画像

中々、梅雨が明けませんね〜!
今日も、降らないけれども、どんよりと曇っていました。
これでは、今月も日照不足になってしまいそうですね〜?

画像

果物も、今ひとつ甘さが乗っていないですよね〜?
見た目には、美味しそうなんですが、食べて見るとど〜も?
天候不順は、いろいろな所に影響が有りますね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!良く見つけましたね!なんかイイコトあるかも〜!!幸運もお裾分けさせて頂きます。

さて・・・わたしは。。
カビる寸前で・・・昨日と今日はお天気になってくれて
セ〜フ!です^^;
でも・・ずっとエアコンをつけているのですが、
ベランダにエアコンから出てくる水が排水されるので
そこが緑色に・・・・・(@_@;)これって・・・か・・・かびぃ=!?
外がカびるなんてぇ〜〜〜〜〜

ブログ拝見しました!
最近は二日に一回しかパソコンを開けないのですが
これからもwoodyhamさんのキラキラしたお写真をたのしみにしてま〜す!
MOKA
2006/07/27 22:40
MOKAさん、いらっしゃ〜い!
携帯と、白魚のような??指が写っちゃいましたが
信号で止まった時に急いで写したので、そんな事まで
気が回りませんでした〜!

ここの画像は、縮小しないでUPしていますから
BBSに貼り込んだ物より、画質が良いです、
お気に入りが有ったら、ご自由にお持ち下さい。
woodyham
2006/07/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ぞろ目!! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる