woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2007/01/01 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けまして、おめでとう御座います

今年こそは、マメに更新をしたいと思うのですが
やっぱり、”月記”になってしまうかも〜??

取り合えず、2007年第一号の日記を書いて見ました。

画像

正月休みは、今日だけなのですが、
初詣と言う事で、近所の八幡神社へ行って来ました。
普段は、閑散とした境内ですが、今日は沢山の人が来ていました。
お参りをして、お神酒を頂き、帰って来ました。

画像

この辺りには”南大沢囃子”と言う物が有りますが
子供たちに、伝えられている様で、舞台で一生懸命演奏していました。
こうした、伝統芸能が、きちんと後世に伝わると良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
woodyhamさん今年も宜しくお願い致します。m(__)m
お休みは元旦だけですか〜
年々お正月らしさが失われているような気がしますが
地域の行事を見ると、なんとなくホッとしますね。
明日からまたお仕事頑張ってくださいね!
日記が月記になっても、また楽しいHPを楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致しま〜す!
MOKA
2007/01/01 19:38
MOKAさん、こんばんわ〜!
何せ、1匹狼(?)なので、休めないんですよ〜!!
”盆も正月も無い”と言うのは、正に私の為の言葉(???)
テキトーに、頑張ります〜!
WoodyHam
2007/01/01 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
謹賀新年 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる