woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が一歩ずつ!

<<   作成日時 : 2007/03/19 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かかった2月より、このところチョッと冷え込んでますね〜!
でも、もうお彼岸ですね、花達は、しっかり春を感じているようですね〜!

画像

今日は、久しぶりに、何も予定の無い休みになったので
快晴の天気に誘われて、散歩に出ました。

画像

例年、そろそろスミレが咲き出す頃かと思い、オークションで買い集めた
我が、撮影システムをバッグに詰め込んで出かけました。

画像

まだ、少し早かったようですが、咲き始めたスミレをカメラに収めました。
サクラも、だいぶつぼみを膨らませて、もう少し暖かくなればいつでも
と言った、スタンバイ状態です、来週には咲き始めるかも知れませんね。

画像

いつもの散歩道では、カタクリが見られるのですが
まだ少し早いかと思いつつ行って見たところ、なんともう咲き始めていました。
これも、週末には咲きそろって、見ごろを向かえそうですね〜!
だんだん季節も良くなって、歩くのも楽しみになってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
春が一歩ずつ! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる