woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク終了

<<   作成日時 : 2007/05/07 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とは言うものの、日曜日のみの休みなので普段と変わりは無いのですが・・・。
昨日は、藤が見ごろと言う事で”足利フラワーパーク”へ行って来ました。

画像

あいにくの空模様でしたが、逆に人出が少し少なくゆっくり見られました。

画像

去年、ここに来て見ようと思っていたのですが、去年は藤の花が不作で
見ごろを待っている内に、タイミングを外して、来損ねてしまいました。

画像

今年は、是非にと言う事で来て見ましたが、中々見事な咲き具合で満足です。

画像

画像

藤の花には、香りが有るんですね〜!
今まで、我家の周りの藤を眺めていても、香りが有るのには気付きませんでした。

画像

霧雨にかすむ花と、漂う香り、少しはリフレッシュ出来たかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ゴールデンウィーク終了 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる