woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、梅雨空

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入梅はしたものの、暑く晴れた日が続いていました。
画像画像
今日は、久々どんより梅雨空です。
画像画像
この時期、やはり雨が降らないのは困るのですが
人間我侭で、いざ振り出すと気持ちが重くなりますね〜!
画像画像
少し、梅雨らしい花を見て気分を良くして見ようかと
色々、貼り付けて見ました。
画像画像
この所、チョッと仕事が空き気味で、早めに帰れたり
休めたりしたので、その度デジカメを持って近所を一回りしています。
画像画像
今は、花盛りですね〜!
画像画像
まだまだ、これから咲く花もたくさん有るので
当分は、楽しめそうです。
画像画像
今のデジカメを手に入れてそろそろ一年
デジカメは、フィルム代が掛からないので楽ですね〜!
画像画像
今まで、約1500枚位撮影しましたから、フィルムだと
36枚撮りでも42本、値段にすると・・・・??
画像画像
確かに、表現力は雲泥の差ですが、そこまでの腕も無いので
維持費の掛からない方に軍配、と言った所でしょうかね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
今日は、梅雨空 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる