woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月1日

<<   作成日時 : 2007/07/01 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から7月、今年も半分過ぎましたね〜!

画像

今日は、いくらか梅雨らしい天候ですが
この所、暑くて体力消耗気味です・・・・。

画像

紫陽花も、だいぶ盛りが過ぎて来ましたね〜!
これからは、真夏の花の季節でしょうか、向日葵も咲き出しました。

画像

強い日差しが似合う、真夏の花を撮るには
少し体力を付けなければいけませんね〜!

画像

ダリアの花便りも来ていますから
近々、また出掛けて見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウキウキするような色の組み合わせの4葉の画像をありがとう。元気が出ました。直面している問題に、いいんじゃないかと思われる解決策も思いつきました。
ブログ記事には、こういうのもあって良いんでしょうね。
廣瀬_敏之
2007/07/02 03:05
こんばんわ〜!
コメント有難うございます。ただ花の写真が好きで
撮り集めています、中々思うような写真は撮れませんが。
日記代わりに始めたブログですが、月記になってます。
機会が有ったら本館も覗いて見て下さい。
WoodyHam
2007/07/02 21:25
WoodyHamさん、Re:コメントありがとう。
アジサイと蝋梅のアルバム、ちらっとのぞかせていただきました。私もアジサイは好きな方ですが、お写真に熱心さを感じました。これからも可能な範囲で続けてくださいね。
廣瀬_敏之
2007/07/03 02:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
7月1日 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる