woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣!

<<   作成日時 : 2008/01/02 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末で、今までの仕事をやめて、
久々にのんびりとした正月を迎えました。

画像

今日は、初詣と言う事で、都内杉並区の”大宮八幡”へ行って来ました。
これまた、久々に電車に乗って”永福町駅”迄行き
そこから、徒歩10分ほどで着きました。

画像

今日は、2日なので、境内も空いていて、
ゆっくり、お参り出来ました。

画像

これは、十月桜と看板が付いていたのですが
今頃咲くものでは、無いのでしょうか?結構咲いていました。

画像

参道脇の材木やさん、チョッとオシャレですね〜!
立てかけた材木の横に、こんな絵が描いて有りました。
面白いので、一枚パチリ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
初詣! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる