woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園

<<   作成日時 : 2008/01/09 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、次の仕事の打ち合わせで立川へ、
そのついでに、そろそろ、蝋梅が見られると思い
昭和記念公園へ寄って来ました。

画像

でも、咲いてはいたのですが、
少し遅かった様で、余り元気が有りませんでした。

画像

それでも、香りは十分に楽しめました。
蝋梅は、花自体は地味ですが、香りは強いですね!

画像

ここは、四季折々、色々な花で有名な公園ですが
今の時期は、チョッと淋しい状態ですね。
その中で、和紙の原料になるミツマタが、
大分つぼみを膨らませて、もう直ぐ咲きそうです。

画像

これは、おまけです。
私は、余り被写体になる事は無いのですが
一緒に行った妻が撮った、私の撮影風景です。
明日は、聖蹟桜ヶ丘まで行くので、その後は・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BLV殿、LBRです。年賀状以外では何十年ぶりでしょうか。つーちゃんもお元気そうでなによりです。
私のブログにいただいたコメントをたのしく拝見しました。今はムセンからはすっかり足を洗い、もっぱら海で遊んでいます。今年は久しぶりに会えるといいですね。
Bravo Radio
2008/01/10 19:53
LBR様、コメント有難う御座います。
そう、もう八王子に来て、20数年経ってしまいました。
お蔭様で、我家は全員元気でやっています。
私も、無線はすっかり遠のいてしまいました。
写真も、デジカメになってしまいましたが、此方の方は暇を見ては、近所の公園に行って、花の写真を撮っています。
そう、今度会える機会が出来ると良いですね〜!
WoodyHam
2008/01/11 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
昭和記念公園 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる