woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2008/02/03 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、節分。明日は立春と言うのに
東京は、雪模様。

画像

一日中降り続いてしまいました。
都心では、3cmほどの積雪だそうですが
八王子では7〜8cmと、行った所でしょうか。

画像

しかし、東京は雪に弱いですね〜!
この程度の積雪で、交通機関のマヒ
転んで怪我をする人が、続出と
雪国の人には、笑われてしまいそうですね〜?

画像

明日は立春、梅の開花情報もチラホラ寄せられ
春間近と言った所なのでしょうが
東京は、これから雪が多いんですよね〜!

画像

余り、降らない事を願って。
そろそろ、梅見の情報収集を始めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
節分 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる