woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見!

<<   作成日時 : 2008/03/09 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、天気も良く、暖かだったので
以前、新聞に載っていた、松田町の
西平畑公園へ、花見に行って来ました。

画像

我家から、車で1時間半ほど、東名高速の
大井松田インター傍の、南斜面の暖かな
公園でした。

画像

ここは、皆”河津桜”で、丁度見頃を迎え
人出は多い物の、ゆっくり楽しめました。

画像

木の根元には、菜の花が植えられて
桜のピンクと、菜の花の黄色が
良いコントラストになっていました。

画像

もう少しすれば、ソメイヨシノも咲き始め
本格的、花見シーズンに入りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
花見! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる