woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々・・・

<<   作成日時 : 2008/05/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、良い天気でしたね〜!
私は、朝5時頃家に帰るのですが
久々に、まぶしい朝日を浴びながら
帰宅しました。

画像

チョッと、一寝入りして、
午後から散歩に出て見ました。

画像

街が、カラフルになりましたね〜!
これからは、街を歩くのが楽しみですね。

画像

そろそろ、バラが見頃を向かえ
来月になれば、紫陽花、菖蒲と
この時期は、色鮮やかな花が多いですね〜!
画像

今の仕事は、昼間結構自由になるので
余り時期を逃さず、見に行けるかも・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
woodyhamさん こんにちは。
ご無沙汰しております。お元気でしたか!?
もうご存知かと思いますが
5月から千葉の「新浦安」にお引越ししてまいりました。ディズニーランドが近いです^^
先週の土曜日は横浜までライブを見に行ったりして
ちょっとずつ音楽に触れる時間も出てきました。
機会があればwoodyhamさんのサークルも
見学させていただきたいと思います。
現在パソコンはネットにつないでいない状態なので
すべて携帯電話からの通信手段しかありません。
今日はネットカフェに来ています。
なので、次にくるときしかまたお邪魔できませんが
サークルの情報などがありましたら
ぜひ教えてくださいね。
コメントはお手数ですが、ブログのほうにお願いいたします。ミクシィをやられているのであればメッセージ欄があるので一番よいのですが・・・・
こちらはとても閑静な町で時の流れがトロッとしていますし緑が豊富で本当に安らげる場所です。
東京までは30分あれば行けますし便利な場所ですよ〜
それではまたお邪魔いたします。
MOKA
2008/05/19 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
久々・・・ woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる