woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華温泉旅行!

<<   作成日時 : 2008/05/25 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転職して4ヶ月ほど過ぎました。
大分、落ち着いて来たところで、先日伊豆高原まで
一泊ですが、温泉旅行に出かけて来ました。

画像

翌日は、伊豆シャボテン公園へ行って来ましたが
以前、もう30年以上前に行った時とは
随分様子が変っていて、ビックリでした〜!

画像

以前は、温室とその周りの岩場に
サボテンが植わっているだけでしたが
今は、動物が沢山いて、動物園の様でした。

画像

動物も、殆どが放し飼い状態で
触れる位近くまで寄れ、楽しめました。

画像

今は、丁度花の咲時期の様で
温室内は、カラフルに染まっていました。

画像

サボテンの花は、本体のゴツさに似合わず
透けそうな花びらで、可憐ですね。
色も鮮やかで、砂漠の植物なのを
忘れてしまいそうですね。

画像

孔雀も、羽根を広げてお出迎えしてくれました。

今の仕事になって、最大の利点
かなり、時間が自由になると言う事で
これから、たまには温泉旅行が出来そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
豪華温泉旅行! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる