woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術の秋〜?

<<   作成日時 : 2008/09/16 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像だいぶ秋らしくなりましたね。
夜中まで鳴いていた蝉の音が、
いつの間にか虫の音に変わり
静に過ごせる様になりました。
ギターを弾くのにも良い季節ですね
夏は、汗で抱えているのも辛いし
かと言って、余り寒い時期は
指先がかじかんで動かない・・・。

と言う訳では有りませんが
先日、ギターを一本買いました。
チョッと、珍品のギターが
オークションに出品されていたのですが
上手く落札出来て、手に入りました。
先程、細かな調整をして弦を張替え
チョッと写真に撮って見ました。
値段の割には、良い音がします。
少し、弾き込んでみようと思います。


隣に有るのは、このブログのプロフィール画像で私が抱えているギターで、
私が高校の時から使っています。1965年製、もう40年以上の付き合いです。
そう、プロフィール画像は、合計100歳UPのコンビです〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
芸術の秋〜? woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる