woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、休みなので
初詣に行って来ました。

場所は、調布の深大寺

天候も良かったせいか、
人出も多く、参道は大混雑です。

画像
ついでに、隣にある神代植物公園へ

暖かな日を浴びながら
ゆっくり一回り

画像
今日から、牡丹の展示と言う事で
見て来ましたが、日差しが強すぎて
あまり、良い写真は撮れませんでした。
やっぱり、写真的には薄曇ぐらいが
絶好の写真日和ですね。

しかし、牡丹と言えば五月ごろの
イメージですが、この時期にも
咲くものがあるんですね。

画像
正月と言う事で
春の七草の寄せ植えもありました。
七草、言えますか〜?

画像
蝋梅も五分咲き
良い香りを漂わせていました。

画像
梅も、ちらほら
今月末あたりには
見頃になりそうです
そのころ、改めて
来て見ようと思います。

此処は、植物公園と言うだけあって
一年中、色々な花が楽しめるようです。
大温室には、熱帯スイレン、洋蘭、ベコニア等が多数あり
これまた、一年中楽しめるようです。
こちらの写真は、貼り付けきれないので、後日別の形で公開します。

今年も、色々撮って行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
初詣 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる