woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝋梅

<<   作成日時 : 2009/01/07 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、府中郷土の森博物館へ梅見に

画像

と言っても、梅はまだまだ・・・・

画像

と言う訳で、蝋梅を見て来ました。

画像

今日は、マニュアルで撮影しようと思い
昔愛用していた露出計を引っ張り出して
使ってみました。

画像

結果は・・・・。特に変わりは無いですね。
ついでに、ストロボもマニュアルで。

画像

こちらは大変です。
いつも、オートで使っているので
ガイドナンバーが幾つか判らなく
取説を出して調べて・・・・

画像

まあ、ストロボに関しては
マニュアルの方が、バックの明るさを
簡単に調整出来るので、それなりの
効果はあると思うのですが・・・・・。

もう少し、データをしっかり集めないと
いけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
蝋梅がもう咲いてるのですね・・・
こちらはもう少しと言ったところです。
たまたま・たま
2009/01/08 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
蝋梅 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる