woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周年

<<   作成日時 : 2009/02/02 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像早いもので、
今の会社に移って
一年が経ちました。
今の仕事は、
タクシードライバーですが
去年の今頃は
二種免許を取ったり
会社の研修などで
過ごしていました。
タクシードライバーは
21時間拘束、隔日勤務
つまり、二日分の仕事を
まとめてやって、後は休み
上手く時間を使うと
一日おきに休みの様で
趣味を持つ人には最適かも?


画像もともと、
私は夜型人間なので、
夜更かし朝帰りは全く苦にならず、
余暇を楽しんでいます。
正直言って収入面では
決してお勧めは出来ませんが
余暇を楽しみたい人、
運転が好きな人には
良い仕事かも知れませんね。
ノンビリやろうと思えば
いくらでもノンビリ出来ますよ。


↑わが営業所の所長です。
この、駐車場へのスロープは、日当たりが良く
所長は、いつもノンビリ、ひなたぼっこです。
携帯で撮ったので、いまいち鮮明では有りませんが・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!。で、よろしいんでしょうか?
中々不規則な仕事なんで、大変だと思います。
お気をつけくださいね!!。

そう言う私も仕事柄、不規則なんで・・・・(汗)

しかし、そちらの所長さん 貫禄ありますね(笑)
たまたま・たま
2009/02/03 20:53
もう一周年なんですね〜
タクシードライバーって考え方次第なんですね。
休みを有効に使えるのはwoodyhamさんにとっても
最高なのではないでしょうか^^
でも、最近怖い事件も時々聞きますから
どうぞ気をつけてくださいね。
MOKA
2009/02/04 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
一周年 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる