woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見!

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
このところ、急に暖かくなって
早々の開花宣言から
固まったままでいた桜も
一気に満開になりました。

今日は休みなので
チョッと花見に出掛けました。

画像
先日”年間パス”を買ったので
神代植物公園へ。
丁度見頃、満開でした。
他にも桃や、ミツバつつじ等
見頃と言った所です。
足元には、スミレやタンポポ
等も咲き、春爛漫と言った所です。

画像
帰り道、かたくりの里へ寄って
きばなかたくりも撮って来ました。
普通のかたくりは、もう殆ど
盛りが過ぎていましたが
きばなの方は、これから
本番と言う所です。

藤もだいぶ花芽が育ち
月末には咲きそうですね。
つつじ、牡丹、これから
楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
花見! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる