woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ッ!

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今日は朝から雨
それに、寒かったですね。

東京の最高気温は
12℃だったそうです。

このところ
暖かい日が続いたので
なおさら寒く感じますね。

画像
この雨の中
今日は「町田えびね園」へ。

我が家から
車で30分ほど
薬師池公園の駐車場へ
車を置いて
徒歩5分少々
えびね園に到着です。

画像
雨のせいか
土曜だと言うのに
園内は貸切状態
ガラガラに空いていました。

新聞等に
丁度見頃の記事が
乗っていたので
天気が良ければ
相当に混雑したでしょうね。

画像
しかし、雨の中の撮影は
大変ですね。
奥様に傘を持ってもらい
撮影しましたが
1時間ほど撮り続け
終わった時には
下着までびしょ濡れ
寒さが身にしみました。

帰り、隣に在る
ぼたん園に寄り
少し撮影。

画像
こちらの方は
雨で花びらが垂れ下がり
あまり撮れませんでした。

仕方なく売店で
おにぎりとトン汁の
昼食を済ませ
帰宅しました。

雨の日は
それなりの
風情がありますが
やっぱり
撮影はきついですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも寒いんですか?

こちらは昼は暖かいんですが、夜になると寒くなります。
ボツボツ遅霜が心配な時期になってきました。
今年は、異常なほど暖かく農作物が早めに動いています。
梨、りんご、桃などの果樹類の花の被害が出なければいいのですが・・・・
たまたま・たま
2009/04/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
寒ッ! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる