woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンタートラブル!

<<   作成日時 : 2009/05/25 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜!参りました。
先ほど、奥様に頼まれた
地図をプリントしようと思ったら
なんと!
プリンターの電源が入らない!

画像

エラーランプが点滅し
PCの画面にもエラー表示
全く作動しませんでした。

画像

とりあえず、エプソンのHPをチェック
持ち込めば、すぐ修理が出来る様なので
明日の休みを使って持ち込もうと思っています。

画像

このプリンター
もう4年以上経つので
チョッと旧式になってしまいましたが
わりあいコンパクトで
使いやすく、重宝していました。

画像

折角此処まで使い込んだプリンターだし
画像処理もこのプリンターでのプリントを
イメージしてやって来たので
少し修理代がかさんでも仕方ないですね。
直して、もう少し使い込みます。

今日も、本文と画像は無関係です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら!大変ですね・・
私もプリンターが壊れて
今は三台目です。
そうそう・・・
以前持っていたプリンターに付いていたおまけで
アドビフォトデラックスというソフトを
今のパソコンに入れたらパソコンが壊れてしまい
年明けに大変なことになりました。
パソコンもプリンターも5年くらいたつと
色々と相互関係で支障が出てくるなんて
もったいないですよね〜
それにしても最後の黄色い花の写真・・・
幻想的で綺麗ですね!!!!!!
この花でポエム書きたいです!
萌香
2009/05/25 23:22
今日、修理に持って行きました。
エプソンは近いので、朝持って行き
そのまま神代植物公園に行ってチョッと撮影
帰りに引き取って来ました。
修理代は・・・?
でも、インクが全部新しくなっていたので
かえって得しちゃったかも〜?

画像処理ソフトは、結構重たいものが多くて
PCの負担が掛かる様ですね、
余裕の無いPCには、辛いかも知れませんね。

ポエム待ってます、MAGの参加も待ってます、
気が向いたときにどうぞ!
WoodyHam
2009/05/26 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
プリンタートラブル! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる