woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月31日

<<   作成日時 : 2009/05/31 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

明日から6月、入梅間近ですね。
そのせいか、このところ不安定な天候が
続いています。

画像

先日、プリンターの修理でエプソンまで
修理完了まで少し時間があったので
神代植物公園へ、今年何回目かな?

画像

そろそろバラが盛りを過ぎ
少し寂しくなりつつありますが
名残のバラを少し撮影しました。


画像

温室に入ると、こちらは花盛り
ハイビスカス、熱帯スイレンなど
暑いのが似合いますね。

画像

熱帯スイレンは、日本のスイレンより
色が鮮やかですね。
そして、花が水面から離れて咲くのが
特徴だそうです。

画像

6月になると、いよいよ紫陽花のシーズンですね
写真を撮り始める前は、紫陽花は
丸く咲くのと、額紫陽花位の区別でしたが
その種類に多さには、びっくりですね。

画像


バラは、本館TOPページに少しUPしました。
また整理して、アルバムの方にUPの予定です。
紫陽花を撮り始める前に整理しなくては・・・。

プリンターは、無事修理完了
絶好調です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お写真頂きました!
「心の景色ありがとう」にポエムと共にアップさせて頂きました。
woodyhamさんの花の表情は色々な思いを引き出させてくれます。
これからも沢山見せてくださいね〜!
毎回楽しみにしています
萌香
2009/06/09 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
5月31日 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる