woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅しました

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、関東地方も入梅しました
これから一月半ほど
じめじめした日が続きそうですね。

画像

と言いつつも、今朝方まで降っていた雨も
昼ごろには止んで、少し青空が出て来ました。
早くも梅雨の中休み?

画像

明日もまずまずの天気らしく
仕事も休みなのでさてどこへ行こうかな?

画像

この時期はやっぱり紫陽花でしょうか
紫陽花なら、余りカンカン照りより
小雨ぐらいの方が似合うのですが
まぁ、贅沢は言えませんが・・・。

画像

ところで、7月からこのブログ
広告表示がされるとのメールが来ました
無料サイトなので仕方ないかも知れませんが
今ブログの引越しを検討しています。
やっぱり広告は邪魔になりますよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
入梅しました woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる