woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け十日?

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日は休み
梅雨明け十日と言うのに
昨日から怪しげな天気
梅雨明け宣言が
早過ぎたのでしょうか?

雨も大した事は
無さそうなので
大賀ハスを見に
薬師池公園へ
行って来ました。

画像ハスは
午前中が勝負なので
ちょっと早起きして
出掛けましたが
それでも駐車場は
半分位埋まっていて
皆様の出足の早さには
びっくりしました。

見頃と言うには
まだ少し早いようで
3分咲き位かな?

画像1時間ほど見て
近くのダリア園へ
こちらの方は
丁度見頃と言った所
一面カラフルな花に
埋まっていました。

ダリアは暑さに弱く
これからは花が痛むので
良い時に来たようです。

画像来週からは
学校も夏休み
普段平日は空いている
こう言う所も
チョッと混むのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
梅雨明け十日? woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる