woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れ間!

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早々と梅雨明宣言が出た物の
不安定な天気が続いています。
今日は久々に朝から晴れ
陽の光に誘われて神代植物公園へ
行って来ました。

画像

朝早めに出たので
開園まで少し時間があったので
深大寺の方にも寄って来ました。
正月はすごい人出だった所ですが
今日は人影も殆ど無く
静かに過ごせました。

画像

植物公園の方は、温帯睡蓮、
熱帯睡蓮が花盛り。

画像

その他、向日葵、秋桜等
色々咲いていました。

画像

熱帯睡蓮は、HPのTOPに
スライドショーでUPしました
こちらもどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
やっと晴れ間! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる