woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽山

<<   作成日時 : 2009/08/18 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新聞の”レンゲショウマ祭り”の記事に
誘われて、行って来ました。

画像

ここのケーブルカーに乗るのは
何年振りでしょうか?
本当に久々です。

画像

ケーブルを降りて少し歩くと
有りました”レンゲショウマ”
どちらかと言えば、地味な花で
圧倒されると言うほどでは有りませんが
でも、中々見事な群生です。

画像

ただ、チョッと暗い場所なので
ぶれない様に要注意です。

画像

一回りしてケーブルで下りて来ると
駅前にこんな物が、

画像

さすが多摩川が近いので
これも名物なんですね。

一匹戴いて来ましたが
中々美味でしたね。
シンプル イズ ベストかな?
鮎は、やっぱり塩焼きですね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
御嶽山 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる