woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり冷夏?

<<   作成日時 : 2009/09/08 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月になって
夜になると
虫の音が聞こえる
季節になって来ました。

しかし・・・
今年の夏は
本当にメリハリの無い
夏でしたね〜。

画像
やっぱり
梅雨明宣言後の
ぐずついた天気
あれで調子が
狂っちゃいましたね。

夏らしい日が無いまま
立秋を向かえ
夏はいつ来るのかと
思っている内に
9月になってしまいました。

日照不足で
野菜も高いし
果物も甘みが
今ひとつですね。

画像
民主党政権が
もうすぐ発足して
日本がどう変わるか?

期待も有るが
不安もかなり・・・
この、
先の見えない状態が
いつ脱却で来るか?
早く、方向だけでも
見えると良いですね。

こちらの方は
天気以上に
不安定では困りますね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
やっぱり冷夏? woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる