woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月29日

<<   作成日時 : 2009/10/29 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今年もあと2ヶ月余り
景気も今ひとつ低迷したまま
年末、年始を迎えるんでしょうか?
もう少し先が見えると良いんですが・・・。

今日は、町田の薬師池公園へ行って来ました。

画像

ここも、紅葉の名所なのですが
さすが、まだ早いようですね。
池のほとりの何本か
少し紅くなって来たところです。

画像

やはり、この辺りは11月中旬が
一番の見頃でしょうか?

画像

公園自体は、静かで
ノンビリするには良い時期で
見頃の時は、
また人が溢れてしまうかも知れません。

画像

今週末からは
菊花展が始まるので
来週辺り、改めて
来て見ようと思います。
せめて、花でも見て
ノンビリしないと、
世の中の低迷ばかり目に付いて
気持ちが滅入っちゃいますからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
久しぶりです。
11月からは炉の季節、口切りの茶事に行ってきます。
Bravo Radio
2009/10/30 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
10月29日 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる