woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高幡不動

<<   作成日時 : 2009/11/15 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、高幡不動へ行って来ました。

画像

紅葉もそろそろ見頃
菊花展も開かれ、さらに七五三
と言う事で、人出も多く
駐車場へ入るのも
少し待たされる状態でした。

画像

菊花展の方は
今日が最終日と言う事で
花は少し盛りが過ぎていましたが
ここは、種類が多くて
結構楽しめました。
展示してある菊の鉢を
即売していたので
一鉢買って来ました。
来年上手く咲くかな〜?

画像

紅葉もだいぶ色付き
来週辺りは裏山が
真赤に染まりそうです。

画像

境内では骨董市が開かれていました。
そこで、こんな物を見付けました。

画像

”ゆたんぽ”
いまどき、こんな物
見た事も無い人が
多いんでしょうね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉いいですね
旅してみたいなあ…(笑
じゃむ
2009/11/21 22:15
良い季節ですね〜!
私も遠出は中々出来ませんが
時間の許す限り、近所を徘徊しています。
WoodyHam
2009/11/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
高幡不動 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる