woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ッ!

<<   作成日時 : 2009/12/20 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この2〜3日
東京もぐっと冷え込み
真冬の寒さになりました。

紅葉もすっかり終り
世の中、チョッと
落ち着いた色合いですね。




画像
先日、年内は最後になりそうな
神代植物公園へ行って来ました。

今年は年間パスを買って
ずいぶん通いましたが
色々と楽しましてもらえました。

今は、椿が咲き出して
椿園だけは少し華やかです。
此方の方は
メインページの表紙に
スライドショウでUPしました。




画像
椿園の向かいは
梅園になっていますが
早くも蝋梅が咲き始めました。

普段は、葉がすっかり落ちてから
咲き出すのですが
今年はまだ葉が残っている内に
咲き出してしまいました。

これも天候不順のせいなんでしょうか?
でも、香りは健在で
ゆっくり堪能できました。




画像
年が変わると
梅も咲き出して
園内もまた
華やかになるのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
寒ッ! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる