woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2010/01/01 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい年を迎えましたが
今年もよろしくお願いします。

画像

去年は、不景気などで
余り良い年とは言えませんでしたね

政権が交代しても
実行力が不足している様で
中々これと言った変化も無く
先行きの光が見えないまま
年が代わってしまいました。

画像

今までは野党として
理想論だけを述べれば良かったのでしょうが
政権与党として、実行出来る裏付けの無い
マニフェストは、ただの机上論に過ぎない
と言う事なんでしょうね。

画像

私自身は民主党を
支持している訳では有りませんが
政権を取った以上は
公約を実行出来るように
裏付けをしっかり固めて
世の中良い方向へ
向けて欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
謹賀新年 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる