woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅梅郷

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になって、久々の好天の休日
ポカポカ陽気に誘われて、
青梅梅の公園へ行って来ました。

画像

この辺りは、青梅市梅郷
町の名前通り、町中梅だらけ
その中心にあるのが「梅の公園」です。

画像

以前から此処には来て見たいと思っていましたが
花の咲き具合、天候、スケジュールが
中々かみ合わず、今回やっと来れました。

画像

家から丁度1時間、少し早すぎかと思ったら
びっくり!駐車場は殆ど満車状態
かろうじて端っこの駐車場に入庫出来ました。
最近は、シフト勤務のために
日曜日に観光地に出掛ける事が
余り無かったので、久々の驚きでした。

画像

梅は正に真っ盛り
他にも、ミツマタ、サンシュユ等
早春を告げる花がいっぱいでした。

カタクリも咲き始めたようですし
月末にはサクラ、ツツジ等
これから暫くは、大忙しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
青梅梅郷 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる