woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は春の嵐、一晩中強風が吹き荒れました。

画像

暖かな南風で、我が家のベランダに
直接当たる感じで、騒がしかったです。

画像

今朝には、風も大分収まりましたが
南風の名残で、朝からポカポカ陽気
昼前には晴れて来たので散歩に出ました。

画像

今は、木蓮、辛夷、木瓜と言う所でしょうか
昨夜の風で、痛んでいないか心配でしたが
皆、元気に咲いていました。

画像

桜も大分つぼみを膨らまし
今にも咲きそうな感じで
これから暫く楽しみですね。

画像

次の休みは、いよいよ花見かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
春の嵐 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる