woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 天候不順

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月になりましたが天気が安定しませんね。
汗ばむ陽気かと思えば、雪が降ったり
体調管理も大変ですね。

画像

先日、仕事を1乗務休んで
箱根に豪華一泊温泉旅行(?)をして来ました。

画像

初日は雨・・・
仕方なく、屋内施設をと言う事で
ベゴニア園入ってゆっくり過ごしました。
神代植物公園の温室より
広くてたくさんの花が有り堪能出来ました。

画像

翌日は雨も止みまずまずの天気になったので
大涌谷から、芦ノ湖を一回りして
帰って来ました。

大涌谷と言えば”黒たまご”
以前は、袋に、一つ食べると
何年か長生き出来ると書いてありましたが
やっぱり、不当表示になるのでしょうか
長寿祈願に変わっていました。

こんな事はまさか信じている人はいないでしょうし
洒落で良いと思うのですが・・・・?

画像

この時期はやっぱり花が多くて良いですね。

画像

強羅公園では、ブーゲンビリア
ミツバツツジ、枝垂桜等が見頃で
十分堪能して来ました。

しかし、その箱根も
一昨日は雪が20センチも積もったそうで
本当に天候不順には驚かされます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
天候不順 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる