woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2010/05/20 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月ぶりになってしまいました。

画像

しかし、天候不順のせいでしょうか
今年は余り花が綺麗に咲きませんね
時期もずれているし、今ひとついけません。

画像

やっぱり、前日と10度以上も気温差があると
人間もおかしくなりそうですが
花もおかしくなるんでしょうね。

画像

今日は、相模原北公園へ
紫陽花の下見に来ました。

花芽の付き具合は良さそうでしたが
上手く咲いてくれると良いのですが・・・。

画像

今は、バラ、石楠花が真っ盛り
カルミアも良い具合でした。

画像

また、1〜2週間したら様子を見に
来て見ようと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨(?)に濡れたお花たち、とても綺麗ですね。

我が家のお隣さんの石楠花も綺麗に咲いています
うふっ
2010/05/21 10:52
お返しピコ☆じゃ無くて、おはようございます。
そう、昨日は雨だったのですが出掛けて見ました。
もうすぐ、紫陽花が咲き始めますね、楽しみです。
WoodyHam
2010/05/21 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
久々更新 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる