woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅間近?

<<   作成日時 : 2010/06/11 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今頃は、関東の入梅平年日ですが
今年は、まだ各地入梅しませんね。

画像

勿論、梅雨はじめじめして
余り歓迎できる季節ではありませんが
やっぱり降るときには降ってもらわないと
農作物とか心配になりますね。

画像

花も少し遅い様で
今、我が家の周りでは
さつきが満開です。
これでは、さつきではなく
うづき、と呼ばなくてはいけませんね?

画像

紫陽花も大分咲き出しましたが
やっぱり、例年より遅いようですね

画像

もう少し、色が付いてくれば
綺麗になるのですが・・・

今度の休みには、花菖蒲を見に行こうと
思うのですが、果たして咲いているのかどうか
花の撮影も、時期を合わすのが
中々難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでもサツキがまだ咲いています。
「ウヅキ」なるほど〜。。。

花菖蒲も楽しみにしていますね♪
こんにちは
2010/06/13 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
入梅間近? woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる