woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 入梅

<<   作成日時 : 2010/06/13 20:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

九州地方は入梅、平年より随分遅いようですね。
関東も間も無く入梅しそうです。

画像

今日は、相模原市麻溝台にある
県立相模原公園へ行って来ました。

画像

相模原市の市花は”紫陽花”
市内の公園、街路には紫陽花が
いたる所で見られます。

画像

今日の目的は花菖蒲
今日は、花菖蒲祭りが開かれて
園内はかなりの人手でした。

画像

私は、シフト勤務のため
日曜に休める事はあまり無く
こう言うイベントは中々見られないのですが
久々、人出の多さに驚きながら
楽しんで来ました。

画像

おまけ!
園内には、花壇が沢山ありますが
そこで咲いていた”時計草”
これは見事なネーミングですね〜!
正面から見ると、花弁が文字盤
雌しべが針のように見えますね。

でも、あえて横から撮ってみました。
何に見えるでしょう〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
入梅 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる