woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正です〜!

<<   作成日時 : 2010/06/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前々回、11日分で、うづきは
みなづきの間違いです。
うづきは、4月でしたね。

画像

昨日は、各地今年の
最高気温を記録するような
暑い一日でした。

今日も、梅雨の晴れ間
蒸し暑い一日です。

画像

紫陽花が、見頃になりましたね

今日は、相模原北公園へ行って来ました。

ここは、西洋紫陽花系の品種が多く
艶やかな園内です。

画像

今年の紫陽花は、
色がきれいですね〜!
ちょっと、例年より花が小さいようですが
色ののりが良いようです。

画像

これで、少し雨が降って
花びらや葉に水滴が付くと
ベストショットになるのですが
中々そこまでは上手く行きませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
訂正です〜! woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる