woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月30日

<<   作成日時 : 2010/06/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、今年ももう半分が過ぎてしまいました。
最近、歳と共に”光陰矢のごとし”なる言葉を
ひしひしと実感しています。

画像

昨夜の侍ジャパン、残念でしたね。
でも、良い試合でした。
今日は休みだったのでPK戦まで
じっくり見ましたが
それこそ、どちらが勝っても
不思議ではない試合でしたね。

南アに行く直前は
さんざんの評判でしたが
これなら、堂々と胸を張って帰って来れますね。

画像

今日は、紫陽花もそろそろ見納めかと思い
東京サマーランドの紫陽花苑へ行って来ました。

画像

今年の紫陽花は、やっぱり少し遅いですね。
少し盛りが過ぎてしまったかと思いましたが
まだまだ、丁度見頃と言っても良いほどでした。

画像

今年は、休み毎に色々出掛けましたが
それぞれの場所、良い状態で
鑑賞出来、写真もたっぷり撮りました。

画像処理が間に合わず
中々リアルタイムにはUP出来ませんでしたが
またゆっくり整理して、本館HPの方へ
UPして行こうと思ってます。

画像

最後に、東京サマーランドの名物
アナベルの雪山です。
山の斜面いっぱいに白いアナベルが
群生しています、中々の見ごたえでした。

明日からは、今年も後半
少し落ち着きのある世の中になれば良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
6月30日 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる