woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け〜?

<<   作成日時 : 2010/07/16 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からピーカン!
梅雨明けを思わせる天気です。

画像

私は昨夜は一晩中
仕事で車を走らせていましたが
久々星がきれいで
良い天気を想像させられましたが
まさに快晴、真夏のようです。

画像

昨日は、仕事に出掛ける前に
我が家の周りを一回り
夏の花を少し撮ってきました。

画像

今私が使っているデジカメ
手に入れて丁度4年になりました。
ヤフオクで落とした中古品
製造されてからは8〜9年経つのでしょうか?
画素数は5Mpx、最近は携帯でも10Mpxを
超える物が出ていますが
さほど不都合を感じた事は有りません
A4位のプリントなら十分ですね。

4年間で撮影した数
先日ざっと数えたら
約16000枚、1年平均4000枚でした。

画像

画像の処理に時間が掛かるため
中々撮影した当日にUP出来ませんが
もう少しこのデジカメを使い込んで
ブログを賑せて行こうと思っています。

もう梅雨明けも秒読みかな?
今度の休みには、ダリアを見に行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
梅雨明け〜? woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる