woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 八王子 35.0℃

<<   作成日時 : 2010/08/05 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に暑い日が続きますね
今日は、家でゴロゴロしていようと
思っていたのですが
家に居ても暑い。

これだったら外の木陰の方が
まだましかと思い
また薬師池公園へ出掛けました。

画像

大賀ハスもそろそろ終りですね
でも何時もは早い時間に来るので
昼近くのトップライト気味の
強い光の下で
少し違った写真が撮れたかも?

画像

やっぱり、木陰は涼しい
木陰に座って水分補給しながら
煙草を一服・・・良いものですね〜!

画像

もうすぐ(7日かな?)立秋
その後は残暑になるんですね
残暑と言うには余りに暑すぎますね
チョッと一雨欲しい所です。

画像

花は、少しずつ秋らしくなっています。
オミナエシやキキョウなど
随分咲き始めました。

ここは、紅葉も名所で
晩秋の頃は楽しみです
チョッと気の早い葉が・・・?
これは紅葉ではなくて
こう言う種類の楓ですね。

画像

薬師池公園、その名の通り
池が中心の公園ですから
水辺の風景も一枚
少しでも涼を感じられれば良いのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
八王子 35.0℃ woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる