woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月ぶりになってしまいました。
さすがに暑さも収まりすっかり秋の気配ですね。

画像

最近これを”ブタクサ”と言う人いますよね〜?
でもこれは”セイタカアワダチソウ”ですね
”セーヨーブタクサ”とは別物です。

画像

”ブタクサ”は、白い花が咲きますが
よく似た花、そして同じ様な所に育つので
いつの間にか混同されてしまったのでしょうね
”セイタカアワダチソウ”よく見れば
可愛い花なのですが、毛嫌いされていますね。

画像

画像

画像

画像

画像

やっぱりこの時期”秋桜”は外せませんね

そして”十月桜”
これも清楚で良いですね。

画像

これから花を撮るには良い季節になり
そして紅葉も始まり忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
久々更新 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる