woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり冬模様

<<   作成日時 : 2010/12/10 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

夏の猛暑のせいか
紅葉も良い色になる前に
散ってしまいましたね。

花も、やっぱり今ひとつ
色も悪いし時期も少しずれています。
画像

本来なら、
とっくに咲き終わっていると思う花も
まだまだ咲いています。
画像

気温も、震えるほど寒くはなく
日向ではコートが要らない位です。
画像

明日は暖かくて、明後日から冷え込むそうですが
これだけ変化が激しいと
平年値がどれ位なのか
判らなくなってしまいますね。
画像

そう言いつつも
近所の公園の池には
沢山の枯葉が浮かび
冬鳥がやって来て
羽を伸ばしているのを見ると
やっぱり、冬を感じます。

山茶花が大分咲き出しました
今度のデジカメも大分手に馴染んで来たし
次の休みにはチョッと出掛けてみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ピクミーから来ますた
鳥や風景の写真すごく綺麗です
暇だったらまた来ます

2011/01/03 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
すっかり冬模様 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる