woodyham's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた久々

<<   作成日時 : 2011/08/05 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月は一度も更新しないまま8月です。

このところの不安定な天気困りますね
気温はさほど高くないのに
蒸し暑く、車を一日運転していると
あせもが出来そうです。

画像

更新をサボっている間に
盛夏の花が真盛りですね

画像

今日は仕事が休みだったので
いつもの散歩コースを
ゆっくり一回り。

天気予報が余り良くないので
降られたらカメラがしまえる様に
大きなカメラバッグに傘をつけて出掛けました。

画像

結局雨は降らずに澄みました。
不思議なくらい傘を持って出掛けると
雨、降らないんですよね〜?

降られるよりは良いですが
カメラとレンズそれに傘まで入れると
結構重いんですよね〜!
撮影は力仕事ですね。

画像

一回りして適当に汗をかいたので
帰り道の駅の傍で冷たいうどんを一杯
一息ついて帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
またまた久々 woodyham's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる